11月4日(月)外出イベント 上千葉砂原公園  児童発達支援☆放課後デイサービス☆南流山・流山・新松戸

 

こんにちは(^^)

今日は、外出イベントで上千葉砂原公園に行ってきました!

10月の外出イベントは雨だったので、今日は天気に恵まれて良かったです♪

 

初めに、自転車やゴーカートで遊びました!!!

みんな順番に並んで待つこともしっかり練習出来ました!

機関車の模型も細かいところまで見たり、

どうやったらこの機関車は動かせるのか・・・と、

みんなで引っ張ったりもして可愛らしかったです(^u^)

 

111

 

動物触れ合い広場では鳥やヤギ・豚・リスざる等の見学や

モルモットふれあい体験、ポニー乗馬体験をすることが出来ました(^.^)☆

アスレチックもあり、さまざまなことを体験できる公園です!(^^)!

112

 

昼食は、シートを敷いてみんなで食べました!(^^)!

食べ終わった後は、ごろーんとして日向ぼっこも出来ました(^u^)

 

 

113

 

いつもとは違う環境で楽しかっただけでなく、疲れも溜まったかと思います。

ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうね(^u^)☆

 

次回のイベントも楽しみにしていてください☆