5/4**南流山教室❋*在宅支援

こんにちは小暮です。

本日もSTAYHOME週間はおうち療育です。

世の中GWですね、勝手にガンバレウィークだと思ってます。

南流山も教室の前に咲いているバラを写してきました。

524EE12E-90E4-4E5A-96C7-A99C9F103C06

 

 

教室カラーの黄色ですね!

これはモッコウバラといいますよ(*^^)v

 

 

沢山のお友達にオンライン支援を利用いただいています。

今日はビジョントレーニングのお話です。

お子様の中にこのような困りごとはありませんか?

・人や物によくぶつかる

・図形漢字を書くのが苦手である

・板書をすることが苦手である

・絵をみたままに描くのが苦手である

これは見る力に問題があるといわれています。そこで

目で見る【視覚機能】高めるためのトレーニングが効果的です。

続きはまた次回!(^^)!