5/16*❋南流山教室❋*在宅支援

こんにちは小暮です。

ブログを見てくれてありがとうございます。

本日もおうち療育のビデオ通話をしています。

雨ですね~。晴れも好きですが雨も好きです。雨のにおい、雨の音、雨の滴や波紋をみて楽しみます。

子育て真っ最中のときはそんな余裕ありませんでしたが・・・

先生お子さんは?お母様たちによく聞かれます、

子育て中は早く大きくなって自立して!と思ってましたが、振り返るとあっという間

もっと抱っこしておけばよかったと思っています。

さて、皆様に毎月の書類と制作キットをお届けしました。

さっそく完成してくれたお友達がいます!(^^)!

ブログOKとのことで了承していただきました。

本日の癒しphotoです!!!

9989B19B-AF69-4BEA-A427-323B0E5B3D20

○○くん○○ちゃんつくってしゃしんをおくってくれてありがとう

せんせいたちうれしかったよ

はやくあえるひがくるといいな♥

あえたらたくさんあそぼうね!!

 

 

まだまだ予断は許しません

感染予防対策をしてSTAYHOMEしましょう。

一人じゃないですよ、繋がっています、一緒に乗り越えましょう!!