体験会開催しました☆ 放課後等デイサービス ADHD 自閉症 児童発達支援 

 

こんにちは、南流山教室です!(*^_^*)

 

南流山教室初の体験会を開催しました☆

 

昨日は雨でしたが、今日は天気に恵まれ、たくさんのお友達が集まってくれました!

 

 

 

まず上級運動保育士の鈴木先生から保護者の方に向けて運動プログラムについての説明がありました。

 

その間、こどもたちは先生たちと一緒におもちゃ遊びなどをして上手に待ってられました(^^)/

 

 

 

さぁ!ここからは子供たちが主役!実際に体を動かしてみよう!

 

まずはシルエットクイズ☆

 

この動物はなんだろう?みんな興味津々で考えます。

 

わかった子から元気な声で答えてくれた後は、その動物に変身です!

 

いろんな動物に変身しながら、上手に歩いたりジャンプしたりできました(*^_^*)

 

 

 

楽しい時間はあっという間でしたね!

 

体験会以外でも見学等は随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。