1月7日(土)☆ 児童発達支援・放課後デイサービス(発達気になる・送迎・運動療育)

こんにちは☆

南流山教室は今日もみんな元気でした。

机二つあるのにみんな仲良くくっついて違う絵本を見ていました(*^_^*)

あいさつも上手にできました。

ぶんばぼん体操はみんな大好きでいろんな大切な体の動きも入ってます。

違う体操に変えずしばらく行いたいと思ってます。

img_9251 img_9252

基本の動きになるクマ歩き

かっこよくできました。

フラッシュカードも一人ずつしっかり答えてくれました。

サーキットはみんなもう一回のリクエスト!

img_9253 img_9254

img_9255 img_9256

おやつも仲良くくっついてたべました(*^_^*)

このあとは制作で絵馬に目標を書きました。

午後のお友達の様子です(^.^)

かっこよく座ってごあいさつ出来ました。

サーキットは侍修行をしました。

途中おじぞうさんに出会ったり

山を越えたり

かっこいい侍になれました。

 

img_9257 img_9260

img_9261 img_9262

img_9264

午後のお友達も絵馬に目標を書きましたよ!

今日もたくさん運動しましたね!

またお会いしましょう☆