1月6日(木)☆真似っこ体操・一本橋・トランポリン(児童発達・気になる・遅れ・南流山・江戸川台・柏・我孫子)

 

こんにちは!(^^)/

午前中に来てくれたお友達の様子です☆

 

ぶんばぼん体操も回数を重ねるごとに振付も覚えてきたね!

先生と楽しく踊ることができました(^_^)

17-01-06-14-29-00-753_deco

 

真似っこ体操ではいろんなポーズを上手にすることができました!

今日はクマとワニになって歩いたり、一本橋渡り、前転、トランポリンで体を動かしました。

17-01-06-14-30-50-751_deco  17-01-06-14-31-50-174_deco

 

今日は一本橋の上に障害物が置かれていました!

難しいものにも積極的にチャレンジして取り組み、落ちることなく渡ることが

できました!すごい!!(#^.^#)

ゴーストップでは、しっかり音楽が止まったのを聞いて、先生の難しいお題に対して

正解のカードを選ぶこともできたね(^_^)

17-01-06-14-31-33-287_deco 17-01-06-14-32-14-856_deco

 

そのあとおやつを食べて、お勉強をしました!

長い時間座ってお勉強できて偉かったね(^^)/

頑張ったあとは車のおもちゃで遊びました。

17-01-06-14-28-38-684_deco

 

 

また遊びましょう(^^)/