2月4日(土)☆児童発達支援・放課後デイサービス(発達障害・ADHD・知的・南流山・我孫子・柏・江戸川台)

 

 

こんにちは(^^)/

今日の午前中の様子です!

今日も最初はぶんばぼん体操です。

いぬ歩き、おいもゴロゴロ、滑り台を行いました。

image1 image2

 

 

その後一本橋、ゆりかご、トンネルくぐりです。

みんな積極的に笑顔で運動に取り組めましたね(^_^)

17-02-04-18-48-12-733_deco

 

 

運動のあとはおやつを食べて製作をしました。

 

image3

 

午後の様子です。

みんなかっこよく先生と座れていますね!

こういう時間も大切です(^^)

image1

 

 

今日はリクエストにお応えして午後もぶんばぼん体操を行いました。

楽しかったね(^^)

今日はクマ歩きに障害物を置いて、触らないようにジグザグに歩いたり、

カンガルーでジグザグにジャンプしたりしました!

 

image2

 

 

お買いものサーキットでは一本橋、すずひもワニ歩き、トランポリンを行いました。

2周目は少し難易度をあげて行いましたが、それもみんな上手にできていました!

 

image4 image3

17-02-04-18-53-17-829_deco 17-02-04-18-51-00-607_deco

月曜日もまた遊びましょう!