2月10日(金)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達支援 発達 気になる 発達障害 ADHD 自閉症スペクトラム)

こんにちは(^^)

 

今日も寒い中お友達がたくさんきてくれました!

 

まずはあいさつをきちんとします。

かっこいいポーズであいさつできてすごいな(*^_^*)

あいさつをした後はラジオ体操と体幹を鍛えるための体操を行いました。

image1image2

image3

 

 

今日の最初の運動はカンガルージャンプ、クマ歩き、ワニ歩き、カエルジャンプ。

たくさんの動物に変身しました!

image4image5

image7

 

 

そのあとまた動物に変身して、今度は先生の出したボールと同じ色のロープに円に入ります。

しっかりと先生が出した色を確認して動けたね(*^_^*)

image8image9

 

 

サーキットでは一本橋歩き、グーパージャンプ、鈴ひもくぐり、回転とびをしました。

苦手なものにも取り組めて、すごく上手にできていたね(^^)

image10 image11

image12

 

また楽しく頑張りましょうね!(^^)/