2月17日(金)☆児童発達支援・放課後等デイサービス(自閉・ADHD・遅れ・発達が気になる)

こんにちは(^_^)

今日は午後からお友達がきてくれました!

 

まずはかっこよくあいさつをして始めます。

ラジオ体操と柔軟体操をしました。

みんな体が柔らかくて上手でした(^^)/

17-02-17-18-04-32-660_deco17-02-17-18-05-02-214_deco

 

 

クマ歩き、かえるジャンプ、ヒヨコ歩き、ペンギン歩きです。

17-02-17-18-05-32-117_deco17-02-17-18-06-51-748_deco

 

 

反復横跳びをゲーム形式で行いました。

先生の出したボールの色をみて、同じ色の道具があるフープに移動します。

みんなしっかり色を確認して、上手にできましたね(#^.^#)

そのあとは、雑巾がけリレー、かえるジャンプ、グーパージャンプです。

17-02-17-18-07-05-611_deco17-02-17-18-07-57-840_deco

 

 

今日の鉄棒はボールの上に乗ってキープです!

バランス感覚を養う運動です。

最後はかっこよくポーズ!

17-02-17-18-08-14-965_deco

 

また一緒に運動しましょう(^_^)