2月21日(火)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 遅れ 気になる 発達障害 グレーゾーン 支援)

 

 

こんにちは!

 

今日来てくれたお友達の様子です☆

 

 

 

 

元気にぶんばぼん体操・柔軟体操をした後は、色んな動物に変身しました!

どれもとっても上手でした☆

 

17-02-21-13-33-10-485_deco17-02-21-13-33-42-530_deco

 

17-02-21-13-34-01-569_decoimage3

 

image4image2

 

 

サーキットではアンバランス一本橋を後ろ歩きで渡ったり、フープを両足揃えてジャンプをしたり

選んだボールを同じ色のカゴに入れたり、大好きな滑り台をしたり・・・集中して取り組めました(*^^)v

カッコよくポーズを決めたり、お友達を応援してあげることができたり、とてもすてきでした!

 

 

17-02-21-13-34-30-233_deco17-02-21-13-34-54-530_deco

 

17-02-21-13-35-37-274_decoimage5

image9image6image10

 

 

 

ゴーストップでは、音楽が止まったらちゃんとストップして

お友達と一緒に、ボールをカゴに入れることができました!

 

image7image8

 

 

 

自由遊びでは、ミニカーを選びました!

帰りの挨拶「ありがとうございました!さようなら!」ちゃんと出来ました(*^_^*)

 

image11

 

 

 

 

 

また楽しく運動をしましょう!