4月5日(水)☆ 児童発達支援・放課後デイサービス (運動療法 発達 遅れ きになる)

こんにたは。

午前来てくれたお友達の様子です!

 

元気に挨拶をし、ぶんばぼん体操をおどりました(*^_^*)

 

image1

 

柔軟体操でみんなかっこよく飛行機ポーズしています!

動物変身では、イヌ歩きやクマ歩きを行いました。

 

image2

 

サーキットでは、一本橋やおいもコロコロ、フープジャンプ、

バスタオルタクシーやゆりかごを行いました(*^_^*)

 

IMG_0647

IMG_0648

IMG_0650

IMG_0651

 

お散歩にも行きました(*^^)v

image3

 

 

 

 

午後に来てくれたお友達の様子です!

 

午後は入室し、トイレ・手洗い・うがいを終え

プリントや制作し、今日は近くの公園に行きました!

17-04-05-17-47-48-830_deco

 

image1

 

 

公園ではまず鬼ごっこを行いました!

みんな笑いながら逃げ回って、とても楽しかったです!

 

 

鬼ごっこを終え、自由遊びでは、

ボールを使ってサッカーをしたり滑り台や土管やタイヤの遊具など

色々な遊具で遊びました(*^_^*)

こどもプラスでの公園遊びは初めてだったので

こども達もすごく楽しそうでした!

 

天気も晴れて良かったですね(*^^)v

 

IMG_0667

IMG_0668

17-04-05-17-48-19-528_deco

image3

image4

image5

 

帰り際には、きれいな桜の木の下で集合写真を撮りました!

 

IMG_0669

 

教室に戻り、みんなで仲良くおやつを食べ

制作もしました(^u^)

 

image6

 

今日は公園でたくさん遊べてとても楽しかったですね!

また一緒に遊びましょうね(^.^)