4月7日(金)☆ 放課後デイサービス(運動療育・発達障害・グレーゾーン・流山・新松戸・松戸)

こんにちは☆

 

今日は公園を予定していましたが、

 

流山地方はあいにくの雨と風

 

中で元気に活動をしました。

 

放課後デイの様子です。

 

ラジオ体操

 

IMG_0704IMG_0705

みんな大好き逆立ちです

 

カンガルージャンプは両足をそろえてジャンプ

 

なかなか難しいんですよ

 

IMG_0706

サーキットではまずワニになりました

 

鈴が鳴らないように進みます

 

鉄棒ではお布団をしました

 

頭がしたにできたら前周りはもうすぐできますね

 

 

IMG_0708

ゴーストップで思いっきり走ります、

青いマットを走る約束が守れたので

 

お友達を抜かさないで走れましたね

 

次の写真は

 

カンガルージャンプでヒモジャンプ

 

すずめの様子ですあともう少しです!

IMG_0707

 

そして今日は4月生まれのお誕生会をしました!(^^)!

 

お皿の生クリームまでペロっとしちゃったのは内緒です(*^^)v

 

 

IMG_0709

 

またたくさん遊びましょう☆☆☆