5月11日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 発達 気になる 遅れ 支援 柳沢運動プログラム 南流山)

 

こんにちは。

 

本日の放課後デイサービスの様子です。

準備を終わらせて活動の時間になるまでプリントや宿題を一生懸命行います!

 

 

始めに、ラジオ体操、柔軟体操、動物変身を行いました。

 

IMG_7794

 

 

今日はサーキットを行いました!

一本橋ボール運び、ゆりかごから起き上がり、

グーパージャンプ、鉄棒でつばめを行いました(^u^)

最後の鉄棒では、チュンチュンやカーカー等好きな鳴き声鳥の鳴き声をしました(*^^)☆

 

IMG_7795IMG_7796IMG_7797IMG_7798

 

 

 

おやつも仲良く食べ、制作もみんな頑張りました☆

お手元に届くのを楽しみにしていてください(^u^)!

 

 

 

今日はお友達のお誕生日会でした!

みんなでお歌を歌いバースデーカードをプレゼントしました!!!

 

IMG_7799

 

 

 

またみんなで一緒に遊ぼうね~(^.^)☆