7月6日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

 

準備をカッコよく一人で行っています(^u^)

IMG_1976image1

IMG_1978

 

 

 

 

今日は始まりの会の後、天気が良かったので公園に遊びに行きました!

近くの保育園の笹飾りがきれいだったので見に行きました(^u^)☆

 

image2IMG_1980

 

 

 

一本橋や、マットトンネル、坂道、トランポリンなどで遊びました(^u^)

動物のフィギュアがお気に入りです!!!

 

 

おやつは、七夕にちなんで、お星さまのおせんべいです!!!

 

image3IMG_1982IMG_1981

 

自由時間もたくさん遊んで楽しかったね~(*^_^*)!

 

 

 

 

 

午後の放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

IMG_2010

 

 

 

七夕のお話を聞きました。

みんな集中して聞くことができました(*^^)v

 

今日の七夕サーキットは・・・

カラーボール取り・ジグザグ一本橋・カエルのフープ

跳び箱・トランポリンを行いました!

 

IMG_2011IMG_2012

 

 

 

 

おやつは、七夕メニュー★★★

流しそうめんはみんなから大好評です(^_^)/

 

ワイワイしながらおやつを食べられて楽しかったね♪♪♪

 

image1

 

 

自由時間もいっぱい遊べて楽しかったね~!!!

 

 

 

午後の写真がすくなくてごめんなさい(*_*)

 

 

また一緒に運動しようね(^u^)☆