7月5日(水)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

 

こんにちは。

 

 

児童発達支援来てくれたお友達の様子です!

 

 

IMG_1878IMG_1879

 

 

手遊びの様子です(*^_^*)

とんとんとんとんアンパンマンみんな上手に行いました!!!

 

IMG_1880

 

動物変身の後に、サーキットを行いました(^u^)☆

おいもコロコロ・フープジャンプ・一本橋・トランポリンを行いました!

 

image1

 

 

次のサーキットでは、

凸凹おいもコロコロ・トランポリン・バスタオルタクシーを行いました!

 

 

待っている間もカッコよく待っています(*^^)v

 

IMG_1881IMG_1882

 

 

 

おやつを仲良く食べ、自由時間は、おままごとや車のおもちゃで遊びました!

 

お人形にバナナやレタスを食べさせてあげていました!(^^)!

 

 

image2

 

IMG_1883

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

 

 

ラジオ体操、柔軟体操を行いました。

動物変身ではクマ、大きくカンガルージャンプ、カエルを行い、

支持力、跳躍力などを養います!

 

IMG_1939

 

IMG_1930

 

 

七夕サーキットを行いました!

お腹が空いて泣いている先生のお願い事

「いっぱいおいしいものが食べられますように・・・」

みんなは星になってかなえてくれました!

 

箱から取り出したのは、何色のボールかな?

大きなカンガルージャンプでフープを渡ります!

跳び箱の大きい山を飛び越えて!

トランポリンの雲の上でぴょーんぴょーん!

ジグザグ一本橋から落ちないように、さっきとったボールと同じ色の野菜をとります☆

 

先生に「はい、どーぞ!」といって渡してくれました(*^_^*)

 

 

IMG_1932IMG_1933IMG_1934IMG_1935IMG_1936

 

 

 

次に、アブラハムのダンスを行いました(^u^)!

 

右手・左手・右足・左足・おしり・頭の前身使ってダンスを踊りました☆

 

 

IMG_1937

 

流しそうめん、とってもおいしかったですね(*^^)v

今日も大盛り上がりでした!

自由時間もお友達と仲良く過ごせました!

 

 

IMG_1938

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んで、楽しかったね~(^u^)

また一緒にあそぼうね☆