7月27日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

こんにちは。

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です(*^_^*)

 

 

 

朝から子供たちはみんな元気いっぱいです!

ぶんばぼん体操を踊り、柔軟体操・動物変身を行いました☆

 

動物変身では、イヌ歩き・クマ歩き・うさぎジャンプを行いました(^u^)

支持力・懸垂力を養います!!!

無題

IMG_1911

 

 

 

 

サーキットでは、イヌ・クマカップタッチ、フープジャンプ、おいもコロコロ

前転、トランポリンを行いました(^u^)☆

 

IMG_1913

image2

 

 

次に、マット相撲を行いました(*^_^*)!

 

無題

 

 

おやつの時間には、7月にお誕生日のお友達のお誕生日会を行いました!(^^)!

お歌を歌ってフルーツポンチを食べました(*^^)v

記念撮影もしましたよ~(^u^)☆

 

お誕生日おめでとうございます☆

 

 

IMG_3257

image5

 

 

自由時間もたくさん遊んで楽しかったね(^u^)☆

image4

 

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です(^u^)

 

image1

 

今日は、新松戸にある室内で遊べる施設に遊びに行きました!

ボルダリングで遊んだり、絵本を読んで遊んだりしました(*^_^*)!

 

始めは、ゴールまでたどり着けなかったお友達も

回数を重ねるうちに どんどん上手になり、みんなゴール出来ました☆

 

IMG_1924IMG_1926IMG_3267IMG_3268IMG_3269

image2

 

おやつの時間には、7月にお誕生日のお友達のお誕生日会を行いました!(^^)!

お歌を歌ってシューアイスを食べてお祝いしました(*^^)v

 

IMG_3270IMG_3274

 

 

自由遊びも楽しかったね♪

 

image3

今日もたくさん動いて楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^u^)☆