8月16日(水)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

今日も朝から元気にぶんばぼん体操を踊り、

柔軟体操を行いました(*^_^*)!

image1

動物変身では、クマ、カンガルー、おいもにかっこよく変身出来ました(^u^)

 

サーキットでは、障害物一本橋、おいもころころ、トランポリン、縄越えジャンプ、鉄棒ゆりかご、バスタオルタクシーを行いました☆

とっても上手にできたね(*^^)v

 

たくさん動いた後は、みんな大好きなおやつの時間です!

自由時間もたくさん遊んで楽しかったね~(^u^)☆

image2

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

時間がたっぷりあったので、おやつの時間に食べるお菓子を選びに行きました!

外出時のお約束をしっかり守って、上手にお買い物出来ました(*^_^*)

o

ラジオ体操、柔軟体操を行った後は、サーキットです!

一本橋、色選択カップタッチクマ、輪投げ、カンガルーの縄越えジャンプ、トランポリンを行いました

 

linecamera_shareimage

 

 

運動を頑張ったあとは、おやつです!

最初にお買い物で買ってきたお菓子を食べました!

自分で買いに行ったおやつを、嬉しそうに大事そうに食べてくれました!

おなかも心も満たされましたね(*^^)v

 

製作では、吹き絵で花火を作りました!

上手にできました!

j

今日もたくさん運動もして遊んで、楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)!