2月3日(土)児童発達支援 放課後デイサービス (節分 児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

こんにちは。

風邪やインフルエンザ予防のために、

手洗い・うがいはこまめに行いましょう(*^^)☆

お子様の持ち物・衣類、すべてにご記名お願いいたします。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

image5

 

ロケットペンギン体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

image4

 

サーキットでは、跳び箱ジャンプ、前転、フープジャンプ・トランポリン

ジグザグ一本橋・オニ玉入れを行いました。

 

image1 image2 image3

 

ボールを入れるときには、

鬼は外!福は内!と言いながら入れているお友達もいました!!!

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

image4

 

サーキットでは、 一本橋ストラックアウト・フープジャンプ・足きり縄

鉄棒ボール移動を行いました(^_^)/☆

 

image1image2image3

 

次に、鬼玉入れを行いました。

 

 

おやつの時間には、節分の話や恵方巻きの話をして過ごしたり、

自由時間は、ずーっと走ったりおもちゃで遊んだりして過ごしました!

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆