12月25日(火) 合同クリスマス会(南流山教室・三郷中央教室・新松戸教室) 発達支援・放課後デイサービス・南流山(発達障害・ADHD・自閉症・ダウン症・姿勢が悪い・体幹・粗大運動・発語)

 

メリークリスマス!!!

こんにちは(^u^)

 

 

今日は、子供たちの大好きなクリスマスですね ♪

子供達は朝からプレゼントが届いて大喜びだったのでは(^.^)?

 

 

そんな今日は、3教室合同でクリスマス会を三郷市のピアラシティーで行いました!

1

 

初めに、音楽に合わせてリトミック運動で体を動かしました(^.^)

4

 

 

次は、制作でブーツ作りを行いました!

2

 

みんなお弁当を食べて、デザートも頂きました(^.^)

 

 

ジングルベルを大合唱したり、

奈津江先生のパネルシアター『クリスマスのサンタクロース』は、

みんな釘図けでした(^u^)☆

3

 

運動では、ラーメン体操から始まり

運動をしながらサンタクロースの絵合わせを行いました!

教室ごとに味があって素敵なサンタさんが完成しました(^u^)

 

 

 

最後には、サンタさんからのプレゼントもありました(^u^)

 

6

 

5

今日は、私たちに職員にとって ☆子供達のキラキラした笑顔☆ が、

最高のプレゼントでした(^u^)☆

 

素敵な1日をありがとうございました!(^^)!