3月25日(月) イベント  グリコピア見学 放課後デイサービス・南流山(発達障害・ADHD・自閉症・ダウン症・姿勢が悪い・体幹・粗大運動・発語)

こんにちわ!(^^)/

今日は放課後デイサービスのお友達と、グリコ工場見学に行ってきました!

まずはマクドナルドでお昼ご飯☆

一人ずつ店員さんのところへ!きんちょうしながらも、みんな上手に注文できました(^^)♪♪

 

111

 

グリコピアに着いたらみんなで写真撮影☆

 

映画を見たら工場内を見学します!アイスが出来てる~!とみんな大はしゃぎ☆

楽しくおべんきょう出来たね♪

 

112

 

最後においしいアイスを食べて工場見学はおしまい☆お土産を買って教室に帰ります(^^)

 

みんなで振り返り絵日記をかいて、今日の楽しかったことをお話ししました☆

 

 

と~っても楽しかった工場見学☆また行こうね(^^)/