1月28日(土)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 気になる グレーゾーン 発達障害 知的障害 ADHD LD ASD)

 

こんにちは!

 

 

今日の午前中にきてくれたお友達の様子です!

ぶんばぼん体操、柔軟体操、動物変身では、先生のマネっこばっちり出来ました☆

 

サーキットも一生懸命、頑張ったね!

お友達を待っている間、「がんばれー!」応援もしてあげられました(*^^)v

 

image5image4image3

 

「しっかり掴まってね!」「はーい!」

フープタクシー出発進行!!!

 

image1image2

 

 

 

 

 

 

午後に来てくれたお友達の様子です!

静かな活動のあとは、柔軟体操、逆立ち、ゴーストップ頑張りました!

 

image1image2

 

 

お買いものサーキットでは、   ex)「雨が降ったら使うもの」→【傘】等

先生に頼まれた絵カードをちゃんと持ってくることが出来ました!

 

image4image3image5

 

 

 

 

 

今日もたくさん頑張りました!

また一緒に楽しく運動しましょう!