4月10日(火)児童発達支援 放課後デイサービス  (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD 

こんにちは。

 

新年度になり忙しい時期ではありますが、

下校時間等の予定がでましたら一覧で頂ければと思っております。

宜しくお願い致します。

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

今日は天気が良かったので、公園い遊びに行きました!

まん丸い綿毛を見つけましたよ~(*^^)v

 

IMG_6964

 

エビカニクス体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

サーキットでは、カエルジャンプ・前転・鉄棒つばめ・コウモリ・トランポリン

跳び箱・一本縄信号歩きを行いました!

 

グーパージャンプでは、グーの時に体も全部グーにし

パーの時は体もあ最大限にパーするなど、

メリハリをつけてカッコよくできました(*^^)v☆

 

image1 image2 image3 image4

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

image6

サーキットでは、  台上前転・大ジャンプ・跳び箱・鉄棒・回数ジャンプ

 

image5

 

image4

 

image3

ラダー・ボールサーキットを行いました(^_^)/☆

次に、だいこんゲーム・信号ゲームを行いました。

image2

image1

今日もみんなと楽しみながら運動ができて楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね (^.^)☆