12月19日(月)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達支援 発達 気になる)

 

 

 

こんにちは!

午前中に来てくれたお友達の様子です☆

まずはぶんばぼん体操から始まりゴーストップ!

たくさん体を動かして体を温めました!

s d

 

 

そのあとはフープをまたいで……一本橋を踏み外さないようにゆっくり歩き……

魔法のじゅうたんで楽しく体を動かしました。

g j

k a

 

 

午後にきてくれたお友達の様子です(^^)/

今日は最初にダンスをして盛り上がりました!

image1

 

 

その後は体操をしてゴーストップでたくさん走りました!

音楽が止まった後は先生が選んだカードを持ってきてもらいます。

先生の話きいて、少し難しいお題もクリアできました。

疲れたけど楽しかったね!(^_^)

image4 image2

image5 image7image6

 

その後は忍者になっていっぽん橋歩き、かえる跳び、ワニ歩き、鉄棒ぶら下がり。

image8image9

 

image14image15image10

 

 

 

今日もたくさん運動しました!

次回も楽しくがんばりましょう(*^_^*)