12月23日(金)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 気になる 南流山 流山 柏 江戸川台)

 

 

こんにちは!

 

今日来てくれたお友達の様子です(*^^)v

 

 

 

 

本を読んだり、ぬりえをしたり、静かな活動をしたあとは

楽しい運動の時間です!

最初は、ぶんばぼん体操と柔軟体操で体をあたためます☆

 

image2image3image4

 

 

 

 

「クマさんだ!」とシルエットクイズに正解したら・・・

クマさんになってお部屋の中をお散歩しました!

うさぎジャンプにも挑戦しましたね(*^_^*)

 

 

image5

 

 

サーキットでは、

バランスをとりながら一本橋を渡って

跳び箱ジャンプをしたら

トランポリンで飛び跳ねます!

 

進んでお片付けも手伝ってくれました☆

image6image7

 

 

 

 

最後はゴーストップ!

音楽が止まると、先生に言われたカードを手渡ししてくれました!

 

 

image8

 

 

 

 

 

 

 

今日も運動、頑張りました!

次回も楽しくたくさん運動しましょう(*^_^*)