5月6日(土)☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス (運動療育 発達 遅れ 気になる グレーゾーン 柳沢運動プログラム 南流山)

 

こんにちは。

午前中の児童発達支援に来てくれたお友達の様子です。

 

 

今日は、始まりの会とカッコよく挨拶を終え

天気が良かったので公園に遊びに行きました。

 

IMG_7444

 

公園では、シャボン玉やシーソー、滑り台や砂場などで遊びました!

シャボン玉を追いかけていく姿がとてもかわいいですね(*^^)v

 

17-05-06-13-13-12-823_deco

IMG_7449IMG_7446IMG_7445

IMG_7447

 

公園に来ていたお友達とも一緒に遊びました!!!

 

 

砂場遊びの後はしっかりと手を洗って帰ります。

 

IMG_7448

IMG_7450

 

IMG_7451

 

 

 

制作では、まだ内容は秘密ですが一生懸命に頑張りましたよ~!(^^)!

 

IMG_7452

 

 

おやつの時間には端午の節句でこいのぼりのサンドウィッチを作りました(^u^)

かわいいですね~☆

 

IMG_7453

 

自由時間が終わると素早くお片付けが出来ました☆

 

IMG_7454

17-05-06-13-14-21-993_deco

 

 

 

 

 

午後の放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です。

17-05-06-14-56-56-012_deco

 

午後は、ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました!

IMG_7534IMG_7535IMG_7536IMG_7537IMG_7538

 

 

次に色当て反復とびを行いました。

カラーボールの色の島へ素早く移動します!

反応が大事になります(*^_^*)

IMG_7540

IMG_7539

 

次にサーキットでは、グーパージャンプ・ヘビ後ろ歩き・トランポリンでは

グーパージャンプでしっかりパーの際に手も腕も開くことを意識して行いました。

IMG_7541IMG_7542IMG_7543IMG_7544

 

 

 

 

おやつは午後もこいのぼりサンドを作り、

みんなニコニコしながら作って食べました(*^_^*)

おやつ作り楽しいですね♪

17-05-06-17-44-18-962_deco17-05-06-17-44-51-113_decoIMG_7545

 

 

 

 

その後シャボン玉で遊んでいる様子です!

上手に吹いたり、追いかけたりしました!(^^)!

IMG_7546IMG_7547

 

 

 

 

IMG_7549

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね(^u^)